• 自由が丘スタジオ03-6459-7960
  • 二子玉川スタジオ03-5717-6633
  • たまプラーザスタジオ045-902-6838
10月Newレッスン&インストラクター~たまプラーザ~ – ヨガスタジオ グロウ (Yoga Studio gllow) 自由が丘・二子玉川・たまプラーザ

10月Newレッスン&インストラクター~たまプラーザ~

2017.09.30

いつもたまプラーザ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月のNewレッスン&インストラクターのご紹介です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜日 15:15-16:45
プラーナベーシック ★ Yuka

プラーナとは「生命エネルギー」です。
プラーナベーシッククラスでは、呼吸にフォーカスします。
呼吸と体の動きを連動させヨガをすることで、心身の浄化をうながし、
身体を生命エネルギーで満たしていきます。
エネルギーで満たされた体はポジティブなエネルギーが滞りなく身体を流れ、
五感が研ぎ澄まされより健康的で快適な生活を送れることでしょう。


Newインストラクター Yuka

ヨガ哲学やアーユルヴェーダなど健康的な生活への興味からヨガに出会う。
現在、都内・鎌倉を中心にキャンドルやアロマを使ったヨガレッスンやアーユルヴェーダなどの
ワークショップを行いヨガの素晴らしさをシェア。
ヨガは完ぺきなポーズを求めるものではなく世の中すべてのモノ、事、動物、
人のために親切心をもち「愛」と「心にスペース」を大切にしている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日 10:00-11:15
モーニングフロー ★☆ mimi

肩こり、足のむくみ、首の疲れなど、ほぐす事を メインにしていきます。
身体の姿勢が崩れている のを修正するのに、筋肉強化ポーズも入れていきます。
穏やかに呼吸と合わせて動き、コリをほぐし、日常生活で意識する事なくその動きを
自然に身体に 覚えさせ、疲れにくい身体を作っていきます。
最後はリラックスして身体と心がほぐれたのを感じ、 心地よさを感じましょう。


Newインストラクター mimi

高校卒業してアメリカへダンス留学し、様々な舞台を経験。
留学で行き詰まりを感じていた時にヨガと出会いました。
当時、一つの事しか見えず、 精神的にいっぱいになっていた自分に対して、
自分の思考が自分を苦しくしていた事に気がつきました。
今で満足しないのなら、やり方を変えてみよう。と思わせてくれたのがヨガです。
ヨガを通して、身体の使い方や動かす事の楽しさを感じ、
心も晴れやかな気分になってほしいと思います!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

火曜日 13:30-14:45
マタニティヨガ ★   ゆか

肩呼吸法、ポーズ、瞑想を通してマタニティ期間中の身体の不調や
出産に向かう気持ちの不安を緩和させていきます。
優しい動きから少し力強い動きまで補助具を使いつつ各々のペースを大切に、
その日の皆さんの様子を見ながらクラスを進めていきますので安心してご参加ください。
同じ時期を過ごす仲間もできますので気楽なコミュニティ の場にしていただきたいです。

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

■ヨガスタジオグロウ
HP: http://www.yoga-gllow.com/
■ヨガスタジオグロウたまプラーザ
mail: tama@yoga-gllow.com  tel: 045-902-6838

 

ページの先頭へ